new comment
*
マツコ
びっくりしましたw
unionlineの裏掲示板より。
かをる@ぎたー
ちょw
何処の掲示板だよw
しかも2004年て。
あの頃のメンバー写真はマッスルだった筈。
ジラフ関係か?
ネットサーフィンしてたら発見した。

■[atori]
[フリフリ萌え(´Д`;)ハァハァ]Delete
名前は、まつざわみなタソ(´∀`*)
まぁ、ホムペ逝けば分かる罠w
このままだと違う感じのスレになりそうなんで…
━自主的強制終了━
Pc 2004/04/30(金)17:21

--------------------------------------------------------------------------------
■[蒼井そら@巨乳&美乳]
[ロリ顔たまらん]Delete
フリフリのスカートがすきなんだもんねー?フリフリの長いスカートの中にエロさが隠れてるんだわな?ちなみにあの子の名前はなんていうの?俺も後でHPみてみよ
i* 2004/04/30(金)04:39

--------------------------------------------------------------------------------
■[atori]
[マーマレードボーイ]Delete
アトリのキーボードのしとのファンになた。萌え〜w
ホムペいってみたらスゲぇ良く出来てんのwwwマジで藁
あ、ジラフお疲れ様(・ε・)ノシ

Pc 2004/04/30(金)04:17
☆ストレンジパイ☆
☆突然の来訪・告知 失礼します☆

☆群馬の3ピースROCKバンド「ストレンジパイ」です。HP、ついに「視聴コーナー」設置!
マキシシングルA面「スマイルスマイル」B面「もしあなたがひとり」をフルサイズで視聴できます。そして近日ライヴ予定です。

1月28日(mon)
下北沢CLUB251
(4バンド中3番目8時ころ)
2月1日(fri)
前橋DYVER

お近くに来た際にはぜひ遊びに来て上げてください、唯一無二の音、持ってます。(と、思ってます笑)
*管理人様、貴重なスペースを有難う御座いました。
ストレンジパイHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kickmoon
白湯
告知失礼します。
白湯ぷれぜんつ★心臓の位置再カクニン beat.3★
2008年2月10日(日)高円寺Club Mission's
18:00open/18:30start  前売・当日共に�1500

◆出演◆
THE SORRY ON PARADE
NAP
今西太一と侍
nose
!各バンド40分のやや長めの演奏です!

◆2月10日は「ニットの日」ということでニット帽かぶってご来場の方にドリンク1杯プレゼント!◆

◆チケットのご予約は白湯HPか各BANDまでお願い致します。

貴重なスペースありがとうございました!不適切な場合は、お手数おかけしますが削除お願いします。
ロマン
>Junheadさん

HPのリンク、=が全角ですね。飛ぶのに苦労しました(*^_^*)

また是非是非よろしくです〜
JUNHEAD
こんにちは!
先日1/15にF.A.Dで対バンさせていただいたJUNHEADと申しますー。
ATORIさんのライブ、ファンタスティック過ぎて、いたく感動しました!今後も交流が持てたらいいなと思っておりますので、よかったら仲良くしてください!
ここに小人らのHPのURLを載せておきます。それでは、失礼します!
staff
ライブスケジュールがUpされたやん
かをる@ぎたー
こちらこそサーセンw
半角?の件了解です。
必死さに全米が泣いた。
カワモト@静カニ潜ム日々
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shizukanihisomu
URL長いと途中までしか入らないみたいだよ。なんか必死だな、俺。ごめ。では!!
カワモト@静カニ潜ム日々
失礼しました〜wwwおそらくこれで逝けると思うよ!サーセンwww
かをる@ぎたー
あ、ゆーたスルーしてた。
今日リハスタ後来たらネ申確定。
いつもありがとね。
かをる@ぎたー
やぁ皆。
今年は鳴くし飛ぶぜ。
夜露死苦b
あ、ちなみに喪中なんで。

>カワモト@静カニ潜ム日々
url飛べないやんけ!!!!w
後日こちらから探して参る!
絡み合って逝こう、やらないか。

>ばんない
明日は、ってか今日は六番目、七時!
無駄に相手してやるから、
客席でキモさ爆裂させろ!!
キモ子
今日遊び行くけど、出順はわかりますか?
取り置き二枚お願いします☆
カワモト@静カニ潜ム日々
明けましておめでとうございます。昨年末はお世話になりました。以外な所で繋がりがあったりと今年は色々と絡むかもしれませんね。宜しくです!ではでは!
P.S リンク貼らして頂きました☆
マツコ
マイミィ
キモイガリナイト
最高でした
めちゃんこたのしかたよ
(^-^)
来年もイガリ師範に
ついて行きます
いや。。
鬼の年始セール
頑張ってね(>_<)

ちゅ〜事で
ちょいと早めに
ご挨拶!

今年もありがとうございました!
来年もめちゃんこ
お世話になります
みなさま
よいお年を(・ω・)ノ
マツコ
ユタ
毎度毎度毎度ありがとう
ミニ四駆大会は新年に!
来年もよろしくね(・ω・)ノ
ユタ
28日おつかれっした!
初めて渋谷屋根裏行って意外な広さにビックリビックリ〜☆

毎度の事ながら心の中で躍らせていただいたしだいデシッ!

じゃっかんやりずらそうに見えたのは気のせいでしょうか??

次はミニ四駆大会で大人買いがしたい(>。<)ノシ
かをる@ぎたー
云われる迄も無く、
全員参加さ。
kuraTは今からじゃ間に合わないなぁ…。