new comment
*
マツコ
あしーたは
アト〜リは

8時半くらいと思われます
ユウタ@スマイルサン
明日は何時からですか??
かをる@ぎたー
あとはもう
斜め読みしかないねん
よろしこ

ほんまようやりよるで、しかし。
よこやん@ベース
そんな
右寄せとか
左寄せとか
気にしないで下さいよ
ただ
チャンスはあげますけど

僕らは
大真面目に
ポストマンが好きです
またよろしくお願いします!
マツコ@ピアノ
こんばんにゃ
ポストマンさん
こんばんにゃ

購入記念イベント
是非とも
うぷぷ

遠いかもだけど
横浜でも是非
(● ̄艸 ̄●)
ポストマン@ぎたー
右寄せだなんていまいち

よく

わかりませんし

チャンスをもういっちょ

おねがいしますう



日記拝見しておりました。印象とは違い、大変真面目で、そんなアトリが好き。

あ、着メロ沢山頂きました
いいメロディーは形が変わっても良いんだなぁ
かをる@ぎたー
ちなみにPC版BBSは、
右寄せでしたorz
かをる@ぎたー
>ポストマン@ぎたー
うをーっ縦読みとは味な真似を!
んーしかも同じ時間に書き込みだなんて!
これがボク等の新しい友達postmanです宜しく!
ポストマン@ぎたー
ぬわぁぁぁぁ

こ、こんどは、
ん、んと、んと
に、2バンドだけでもいいので
ち、小さな鍵盤じゃなく大きな鍵盤を用意してもらって
は、は、パーティーなんだな

ぷぷぷ
芋蔓式
告知失礼します。芋フェスです。
今年もやります!!!
秋といえば芋です

<芋フェス Vol.3>

2007年11月23日(金)高円寺Mission's
http://www.live-missions.com/
18:00open/18:30start  前売・当日共に�1500
先着で芋スイーツプレゼントします

☆出演☆
バーバーフィッシュ
ORIENT★DAW
たゆた
The Ma'am(exオセロケッツ)
ハリガネ(ボイスパフォーマンス)
エモリハルヒコ(絵芝居)
◆チケットのご予約は芋フェスHPか各BANDまでお願い致します

今年ももちろんライブ終了後にアフターパーティー(アコースティックライブ、セッション等)もやります!そちらもふるってご参加ください。飛び入り大歓迎です!フードもあります(一部有料)

貴重なスペースありがとうございました!不適切な場合は、お手数おかけしますが削除お願いします
ATORI
訂正、
明日は四バンド中のトリなので
二十時くらい出演です!
ATORI
明日、十月十四日、日曜日、
渋谷屋根裏、
出番は三番目で七時五十分予定。
久し振りに都内に返り咲きます。
休日なので社会人の皆様にピッタリです。


明明後日、十月十六日、火曜日、
横濱F.A.D、
多分トリで八時五十分予定。
シューヘーが一際キモいと好評の
スマイルレインボー?と対バンです。
恒例の(高齢の)
ヨコヤンバースデーパーティーです。


ATORIのリサイタルってほんと糞だよね
(゜∀゜)
と思っている視聴者の皆様に見て欲しい、
そんな二本です。


さてどっちにする?
あぁどっちもか( ´∀`)

予習はこちら↓
http://www.audioleaf.com/atori/
SFS
告知させて下さい!

湘南+ハワイのバンド「START FROM SCRATCH」

6/6に1st ALBUM ”CHANGE THE WORLD”をreleaseし、全国ツ
アー中ですが、
そのFINALとして9/29原宿アストロホールにてワンマンラ
イブを開催します!!

PUNKSPRING、ARABAKI ROCK FEST、SUMMER SONIC、SUMMER
SONIC AFTERPARTYと数々のフェスに出演し、今、勢いに乗るSFSの
LIVEに遊びに来てください!!

2007.09.29 [Sat] 原宿アストロホール
~ Rock of Ages Records Presents ~
”CHANGE THE WORLD” Release Tour FINAL ワンマン!

OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET : ADV �2,500 / DOOR �3,000

ぴあ:0570-02-9966(Pコード:263-876)
ローソン:0570-084-003(Lコード:38359)
イープラスにて
INFO : HOT STUFF PROMOTION (03-5720-9999)

☆その他TOUR日程☆
・9/17 大阪DROP
・9/21 名古屋アポロシアター
・9/24 仙台MACANA

チケット予約はHPより受け付けています。(東京公演以外
となります)
OFFICIAL HP : http://www.startfromscratchonline.com/

※貴重なスペースありがとうございました!!
kura
8月27日(月)
横浜FADで
kuraライブします
4番目8時くらいです
夏休みの最期の最期の想い出に、、、
掛かって来い!!!



管理人様、不適切であれば叱ってください
萌えますから。
削除したら
それもアガリます
Mですから。
ATORI
本日のアトリサイタル@横濱F.A.Dは、
四バンド目20:15スタートです。
夏休み最期の想い出に…
掛かってこい!
かをる@ぎたー
>白木
おいおいそれは報告してくんねーとさ。
大日本人どころの騒ぎじゃないYo!
白木
皆さん、こんばんは。白木です。
忘れた頃にやってくる…
気付けばまたこのシーズンすね。
もういいよね、こーゆーの。
とは言えまた色々ありまして。
とにかく来週引っ越します。
孤独死する前に遊びに来て下さい。
俺も色々県大会並みなんでね。
じゃ、また来ます。アディオ。
かをる@あとりぎたー
>ゆあみかいめん
うおぉすげーな!!
予定が合えば皆で応援に駆けつけよう。
無論全国を目指すように。
マツコ
うひょ〜!!
おめでと〜!!!
o(^-^)o
ゆあみかいめん
度々失礼致します。
ゆあみかいめんです(^ω^)県大会決勝に進める事になりました??8月2日に海老名市文化会館で演ります。詳しくはバンドHPに書いてあるのですが、もしお暇でしたら是非みにきて下さい??まだまだ未熟ですが、自分たちなりのプレイ頑張ってます?~ 宣伝失礼致しました。

ゆあみかいめん