new comment
*
マイマイ@kura
ちょっと見ないうちに盛り上がってるではないか
ババさっちゃんとは27日@リザードで
共にキモさ+イガりっぷりを発揮したい次第であります
ATORIのみんなは
それを見届けに来るように。
みんな手作りのkuraTシャツで来るように

そう、さりげなく告知してますが何か?

管理人様、不適切であればラケットをギターに持ち替えて
アタクシの後頭部めがけて振り抜いてください。

ファッションパンク!!!
かをる@ぎたー
>大介@Hi-KING BEAR
『鬼ほど』ワロスw
何か下の方に在るトシ君の書き込みが
とってもシュールだね。
メンバーも迷う鳥地獄に、
サイトとして本末転倒していると
突っ込まれ気味です。
横須賀がボク達を呼んでいる気がしてきたよ。
やん@ATORIべーす
>大介@Hi-KING BEARさま
有難うございます!
僕も未だに
ATORIのHPは
よく分かりません!
すいません!

あと
ハンバーガー→ハンバーグ
ですよねー。

ケアレスミスでした。
大介@Hi-KING BEAR
遅くなりましたが13日はありがとうございました!!それからベース様、書き込みラブです!!
いやーATORIのサイトは複雑ですな!とりあえずPCサイトは未だよくわからずでした!鳥がいっぱいで迷いっぱなし。。。今更になってモバイルサイトでやってきました!!
アトリ鬼ほど素敵でしたよ!
キュンとなる感じですね、正に!
これからも是非仲良くしてやってください!!
カボチャは素敵な空間です!是非とも一緒にやりましょう!!
かをる@ぎたー
>ババキモ
真のキモさが何なのか、
学ばされました。
と、同時に自分の普通さに安堵しました。
『キモさを爆発させろ!』
とうちのボス、我妻さんに云われましたが、
何てゆーか完全に爆発してましたね。
凄い素敵だなと思うと同時に、
『あぁああゆう風に成ったら駄目だな』
と確信した瞬間でした。
有難う。
ババさっちゃん
イガるってなんだ?!
マイマイさんに聞いてみます(笑)

今日もライブ!
噛み締めて参ります!!

また遊び来るねー☆
やん@べーす
PVは
そりゃ笑うよね

つーか
既に
かなりイガってたと思うよ
マツコ
キモイの次は
イガるだよ!
詳しくは
マイマイ姉さんに
聞いてね!
熱いメッセージ
ありがとう(^-^)
間違いなく濡れたわ。
こちらこそ
あんなに絡んで貰えて 幸せ(・ω・)ノ

うん
好き
大好き!

背骨グチャグチャにしてね(>_<)
ドMですみません



やんo(^o^)o
ババキモい女の子
ATORIiiii!!!!

13日はお疲れ様でした!

ご飯誘ってくれてありがとした☆てかこんなうちらと仲良くしてくれてありがとした!
ATORIめっちゃかっこいいし、みんないい人だし、もちろんSTAFFの方も☆

いやぁ、負けらんねぇ…







キモさだけは。
それは確実。


CDヘビロテだお。
ママレードボーイPV見たお。

笑った。


みんないーないーな!
やべぇ、みんなすんげー好き。

今すぐ抱きしめて背骨折りたいくらい。
キモいね。

うちらの企画遊びに来て下さいね☆
みんなでリザードをキモワールドに変えようぜ!!

お好み焼きパーレィも楽しみだし!!


あ、Tシャツありがとうございました(゜▽゜)

やん( ̄▽ ̄)
かをる@ぎたー
ちゃーみー@の空白が切ないぜ。
スピッツでもスパッツでも善いから、
逢いに来い。
やん
チャーミーの意思は
しっかりミッチーが
受け継いでいる

安心して
眠りたまえ
マツコ
ちゃーみー!きたー!
大丈夫!チャーミーの意思は
ヤンがばっちりなあんていうか
あれだよあれ!
そうそれだよ!
まちがいねぇ!
あたしが人としてさむいのは
独り言が多いからなんだってさ!
まぁつまり
あれだよあれ!
そういうことだよ!
うん!
チャーミー@
久しぶりです!マツコちゃんメールありがとうございます。
ライブ全然見に行けなくて、すいません。
今度は、いつ見に行けるかは言えませんが、いつもHP見たりして陰ながら応援してるんで頑張ってください!俺の分まで音楽を楽しんでください。
俺は最近、スピッツのコピバンを組んで、見事に失敗に終わりました。
理由は言えないけど、俺のせいではありません。
そんな事はどうでも良いんで、またライブ見に行ける日を楽しみにしています!
かをる@ぎたー
>LOSCUSトシキさん
お疲れ様でした!
ボク等の間でLOSCUSさんは紳士だと
大変好評でした。
その姿勢見習わせて頂きます。
また御一緒出来る機会が在れば、
高々と拳を上げさせて下さい。
熱いライブを有難う御座いました。
LOSCUS
昨日 ご一緒したLOSCUSのボーカルのトシキです。

昨日はちょっとバタバタしてあまりお話しできませんでしたがライブ良かったですよ。声がいい。

ピアノのマツコさん?とギターのカオルさん?(名前違ってたらごめんなさい)の声がすごくあってて良かったですわ。
またご一緒出来れば光栄です。

東京に来ることがあれば是非うちらのライブにも遊びにきてください。よろしこです。
かをる@ぎたー
>ユウタ@スマイルサン
昨日はサンクソ!
右手の次で善いんで、
ボク等を愛人にして下さい。
ユウタ@スマイルサン
昨日はオツカレ様ですた!

いや〜気持ちよかったぁ〜(′〜`)

音が!!

決してお酒の力じゃありませぬ☆

また行くけんの〜m(__)m
かをる@ぎたー
アガってきたで、しかし!
スペシャルゲストにぶち込んでおくさかい!
スマイリー
ほな行くさかい、一枚取り置きしてもろーてもええ??

なんて調子こいてごめんゴm(__)m

お願いします☆
かをる@ぎたー
おぉユウタやないけ。
よう来たなほんま。
明日はトリやで、しかし。
来るやろ?来るんやろ?