new comment
*
岩ダム@kura
恐れ入ります。kuraの岩ダム(ガンダム)ことマイマイです
ご存じかとは思いますが、、、
敢えて告知させてください。

4184presents
『SUGARLESS VOL.1 』type2
CLUB LIZARD 6th Anniversary Party
2008年06月22日(日)
CLUB LIZARD YOKOHAMA
開場時間 17:00
開演時間 17:30
前売料金 1,800yen
当日料金 2,300yen
ドリンク代金 別途必要(¥500)

>出演バンド
>URCHIN FARM
UNDER LIFE
>NO FLOWERZ
>CONCEIT OF BIRTH
>kura
>ククリ(ex.atom.)
>ドコモテキ(from NICHE INDUSTRY)

貴重なスペースあざっす。
来てくれなきゃ殴られますアタシが。
削除したら殴られますあなたが。
かをる@ぎたー
>さま
お?
神奈川来ちゃう?
すっげー面子のスペシャルデイは当然、
一バンド目ですb
マツコ
さま〜!
7/30はまぢ
いっちゃってます!
ホームゲームで
ATORIとハグっしゅ(・ω・)ノ
さま
どうも、こちらに顔出すのは久々ですね。

なんかでっかくなっちゃって、見やすくなりましたね。

スケジュール見たんすけど、7月30日の対バン面子の熱さといったらないですね。

ATORIのホームゲームが見たい今日この頃です。
ATORI
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ATORIは無事ツアーを終え、
レコーディングの準備真っ只中です。
新曲も近々披露出来そうです。
そして軽くお知らせです。

iTunes Storeで旧譜を打ち切り、
ようやく新譜の販売が始まりました。
indiesmusic.comやハイラインレコーズでも
順調に売れている様です。
ご愛顧頂いている皆様に心から感謝!!

:: iTunes Store ::
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=210138308/

:: indiesmusic.com ::
http://www.indiesmusic.com/ArtistView.aspx?id=18406/
Hand
告知させてください♪

Hand presents
MUSIC GARAGE vol.2
5/24(SAT)豊中GALAXY HOUSE
OPEN16:30/START17:00
TICKET
ADV1000+1D/DOOR1500+1D
BAND
♪CIGUATERA ATTACK!!
♪BunyBoooON
♪Jumpingpando(from東京)
♪ほんまっSKA!?
♪JACK-O-LANTERN
♪FLOCK IN JACK
♪NOT LOOSE(from名古屋)
♪UNION☆JACK

HP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=handproject
Mail→ handproject@hotmail.co.jp

チケットの取り置き等は、各バンドさん・企画者(HP&Mail)から予約お願いします♪
管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合はお手数ですが削除お願いします。
マツコ
ひゃっほ〜い!
きょうは
柏にやってきたよ〜!
ATORIは二番目
6時半からよ(・ω・)ノ
マツコ@ピアノ
>福谷@sst
先日はお疲れ様でした( ´∀`)
二年前に制服きてたとか
嘘こいてすんませんw
しかし四年前は制服きてました(コスプレで)
本当にすんません(´Д⊂グスン
また御一緒させてくださいね!

>いのっち
RIPSお疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました!
もっとキラキラ出せるように
がんばりまっす(*´д`*)
これからもよろしくおねがいします!

>あすか
RIPSお疲れ様でした!
どっきどき!(*´д`*)
好きですって言葉
うれしかったです( ´∀`)
うちのドラムも喜んでました!
こちらこそ
是非是非
御一緒させてくださいね!(゜∀゜)
あすか
24日お疲れ様でした♪
3番目にやらしてもらったSQRAMBLE EGGのドラムあすかです♪

昨日もやたら言った気がするんですが…めっちゃ好きです(*_*)かっこよかったです!!demoCDヘビロテです!!…キモいとか言わないでくださいね(笑)

ほんっと是非また一緒にやりたいです♪♪
よろしくお願いします!!
リンク貼らせて頂きます(^O^)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sqramble_egg
いのっち
soraaiのgtのいのっちと申します!
RIPSお疲れ様でした!
いや〜。胸がときめいちゃいました☆
ピアノのキラキラ感がたまらなかったです(^^)
あまりお話できなかったんですが、
またご一緒にライブできたらなって思います。
とりあえずお疲れ様です!
福谷@sst
silence surrounds themのVoの福谷と申します。

昨日はおつかれさまでした♪
あのあとメンバーみんなでデモも聴かせていただきました。
メンバー全員絶賛といった形で、また是非一緒にやりたいと思っています。
もしよろしかったら、相互リンクお願い申し上げます。
ストレンジパイ
群馬のロックンロール3ピースBAND「ストレンジパイ」と申します!
「audioleaf」ではアーティストフレンド登録ありがとうございます、http://www.audioleaf.com/strangepie/music/
今日は突然のライヴ告知、失礼いたします。

4月27日(sun)
大久保HOT SHOT「Spring Band Shou」
12:30〜
Spring band show
出演:Zoot Beak / 几(かぜがまえ) / ストレンジパイ
前売り当日とも1500円+ドリンク

今回のライヴは昼間となっておりますので、新宿への買い物ついでに寄られてはいかがでしょうか!?
怒涛のライブをお約束いたします!唯一無二の演奏聴かせます!!

☆そしてストレンジパイHP、ついに動画をアップ!!あの日、あの夜の丸秘映像をアナタのお部屋にお届けします!!
(PCのみとなります)☆
*管理人様、貴重なスペースを有難う御座いました。
ストレンジパイHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kickmoon
かをる@ぎたー
>pilo
爆笑しましたw
お住まいはどちらで?
出切る限りボク等は旅立ちます。
善い動画が撮れ次第サイトにアップするので、
暫し服部君で耐えていて下さい。
pilo
初めまして、2008年からATORIを聴き始めた新参者です。

ライブに行けないので、なにか動画を見たいと思いYou Tubeで『ATORI』を検索したら忍者HATTORI君の動画ばっか出てきました。

きっと誰もが通る道なんだとあきらめました。

これからもがんばって下さい。
かをる@ぎたー
遅く成ったけど、
皆、只今!!!
東名阪からの書き込み嬉しいじゃないの!
何かツアーに行ってきたんだなぁ〜
としみじみします。

>ヒラガシュウジ
まぁシュウジへの愛の為せる技だな。
これからも皆のリクエストに応えてゆける
イカレたバンドを目指します。
リンクこっちからも早急に手配しやすb

>FLOCK IN JACK
ドラムがもう兎に角パワフルでした。
うちのドラムは瞬殺です。
神奈川県にツアーに来た際には是非、
御一緒致しましょうb
相互リンク了解です!
また大阪で!!

>MAYU
こちらこそ打ち上げ参加出来ず、
申し訳無かったです。
あの椅子は持参かと思っていたら、
楽屋の椅子だったんですねw
癒し空間を有難う御座いました。
また必ず遊びに行きます!

>長谷川
壮絶ヲタク話に華を咲かせてくれて有難う。
ゲームミュージックとアニソンは、
洒落た音楽に必要不可欠ですね。
近い内にまた御一緒しましょう!
長谷川
こんばんは。
Sound cosmographyの長谷川(Key)です(^O^)/
先日はどうもありがとうございました!!!
音源もかなり聴かせていただいてます。
マーマレードボーイすごいカッコイイです!!
また色々機会があれは是非ご一緒させてください。ではでは(^^ゞ
MAYU
27日の新栄SONSET STRIPライブお疲れ様でした!
最初に弾き語りをやらせて頂いたMAYUです!

ライブ、素敵でした♪かっこよかったです!
打ち上げでご一緒できなくて残念でしたが、またぜひ名古屋にいらして下さい☆
ありがとうございました!
FLOCK IN JACK
FLOCK IN JACKドラムのタカです!今日の新神楽お疲れ様でした!!

ATORIさんのライブ最高でした!!曲がすんごい好きな感じだったんで、CD頂けたのがめっちゃくちゃ嬉しかったです(笑)
フラックはあんなCDですけど聴いてあげてくださいね♪笑

ではでは!
ツアー後半頑張ってください☆
それと、また大阪に来たときはライブ見に行かせてもらいますので!

今日はホンマにお疲れ様でした!
あ、もし良ければ相互リンクお願いします(^▽^*)ノ
ヒラガシュウジ
昨日はおつかれさまでした!!

マジで楽しかったす!!

そしてそしてラストの曲ありがとうございました!!「SUZI」を「シュウジィ〜」って歌って下さりませぬか??と僕のわがままが実現してしまうたるや、バンドとしての器のデカさがうかがえる瞬間でありました。。。


そしてなんとも感動しました・・・。
この名前で生まれてきてよかったなぁと素直に思ったり。。。


帰りに挨拶できなくてすいませんでしたm(_ _)m
残りツアーお気をつけられ、楽しんできてくだされ☆


あとフリーズのホームページにリンク貼らせてもらいます〜!!よろしくお願いしますm(_ _)m

でわ4/4にあいましょう!!
マツコ
いや
気のせいじゃないかも!!!