new comment
*
ドラム524@FRESUBT
8/8の下北沢屋根裏で一緒にLIVEさせて頂くFRESUBT(フリサト)です
素晴らしい夜になるように、どうぞよろしくお願い致します!

【FRESUBT WEB SITE】(アルバム全曲試聴始めました)<brhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=fresubt
マツコ@ATORIピアノ
>姫様
褒め殺されるかと
おもいました!w
すっごく
すっごく
うれしぃ〜(*^_^*)
ありがとうございます!
これからも
mixiの方も含めて
絡んでください(^-^)
ひー@時知らズ
こんにちわ♪
マツコさん、初カキしてみました、月の姫です★

先日は宇都宮HELLO DOLLYお疲れ様でした!!

初めてATORIさん達のライブを観ましたが、聴いていて鳥肌が立ちました!!!!!久々の感覚で、私もすぐに歌いたくなってしまいました(笑)

KAWORUさんとマツコさんの声も凄く合っていて、SOUNDの安定感や、迫力すべてに聴き入ってしまいました★

また、こっちに来る時は絶対行きます(●´u`●)ポッ
そして、いつかそちらにも聴きにいきますね♪♪

私たちも追いつけるように頑張って行きます◎◎
かをる@ぎたー
>uta
好い加減、逢いに来てアイニージュー。
温泉に往こう。
uta
もっと上がっちゃって下さい´∀`

最近まったくatoriに会えてないutaより`∀´
かをる@ぎたー
>uta
何処のユータか知らんがアザーッス!
拙者頑張るぜよ!!
初めての日誌コメにテンションが上がって、
すっかり口調がおかしいぜよ!!
さり気に文面が卑猥ぜよ!!
uta
日記読みやしたぁ〜

間違いないから「それ」を貫いて逝ってほしです☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
マツコ@ATORIピアノ
>ほそいちはるさん
先日も前回も
楽屋ライブお疲れでした!
ほそいさんの噂は
あちらこちらから
聞いておりました(^-^)
楽屋ライブを
誰かに引き継いで欲しくて
仕方が無いマツコです!
また機会があれば
ATORIで是非ご一緒させてください!

PS
Tシャツの件伝えておきます(・ω・)ノ
マツコ@ATORIピアノ
>shinoさん
褒め殺しのメッセージw
ありがとうございます!
都内でのライブが
これからわりとありますので
是非またあそびにきてくださいね(^-^)v
マツコ@ATORIピアノ
>師輔さん
はじめまして!
マツコです!
リンク
こちらこそありがとうございます!
ただのATORIファン様様です(^-^)

これからもATORIをよろしくおねがいします!
ほそいちはる
お疲れ様でした!
昨日の楽屋ライブで一番目にでた人間です

実は前の楽屋も一緒でした

なんかすいません


アトリは名前は知ってましたがバンドで見たことないんですが
じゅうぶん
loveずっきゅんでした

なんかすいません


FAD辺りに入り浸ってるんで
またどっかで会ったらよろしくです

よかったらリンクさせてくらはい

お疲れ様でした〜

PS
レーベルの方(?名前聞くの忘れた)にTシャツ頼まれてたんで、忘れず差し上げますんで着てくださいねとお伝えください〜
shino
シモキタライヴおつかれさまでした。ギターボーカルさんに、「CDの3曲目が好きです」と言った者ですが、すみません、4曲目のEgomaniaでした・・。でも、このアルバム自体、全曲で1つの作品としてすごくまとまってて好きですよ(曲の短さのせいだけではないかと)。個人的には、最初のライヴで音源買わないと2回目に続かない場合が多いので、5/5に半分勢いで(!)CD買って良かったです。では、またそのうちに!
師輔
でゎ一応貼っておきます〓〓〓 是非いらしてください〓〓〓〓
かをる@ぎたー
>師輔
ではwebの何処かで探し当てられる日を
愉しみにしております。
応援有難う(`・ω・´)
師輔
かをるさん許可ありがとうございます〓〓〓〓
オレは誰かと言われればただのATORIファンです〓
ホームページは高校の同級生で作ったやつでそんなすごいやつじゃないです〓
かをる@ぎたー
>師輔
全然構いませんよ。
ところでどなたですかw
善かったらサイトのurlも載せてって下さいな( ´∀`)
師輔
ホームページ作ったんですヶドATORIのホームページのリンク貼っていいですか〓〓〓〓
大介@Hi-KING BEAR
ご無沙汰しております。

来週バイキングパーティー4やります!

2008年 6月 27日(FRI.) > FAD YOKOHAMA
Hi-KING BEAR Presents...
『バイキングパーティー4』
〜おいしいものがあればそこはPARADISE〜
OPEN 17:30 START 18:00
TICKET �1000
W/bathtab, BiFF, BUZZ THE BEARS(from大阪),
chicken nagets, the whisper, TUS

※会場にいる方全員、焼き鳥食べ放題!!

心から楽しめるイベントにします。
もしご都合良ければ是非いらしてください!

チケットの予約は各バンドホームページ、又は下記URLまで!

ishiid@grace.ocn.ne.jp

管理人様、不適切でしたらお手数ですが削除お願いいたします。 <brhttp://hi-king-bear.hp.infoseek.co.jp
岩ダム
うん。
おいらも謎だ。
かをる@ぎたー
>岩ダム
出演バンドのくだりが謎です。
UNDER LIFE推しって事でおk?