new comment
*
かをる@ぎたー
>c.2.o@toshi
お返事遅れて済みません!
先日はお憑かれ様でした。
ボクはアニメは見るだけなので、
間違っても踊れたりはしませんが、
今後とも仲好くしてやって下さい。
リンク早急に手配しますので暫しお待ちを!
c.2.o@toshi
どうも!先日の宇都宮でのライブお疲れ様でした!!
共演させていただいた栃木のCHANNEL 2 OVERDIRVEのGt/Voのトシです!
本当に素晴らしいライブを見させて頂き良い刺激になりました!打ち上げでも僕のヲタ芸を見ていただき本当に嬉しい限りです!!
ありがとうございました!
宜しければ自分等のHPにATORIさんのリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
これからも宜しくお願いいたします!
かをる@ぎたー
>よーこ
なっ!
絡んで下さいよw
人見知りで有名な私ですが!
お世話に成って居りますm(__)m
よーこ
>かをるさん
よく見つけてくださいましたww
ちなみにATORIの前のバンドさんの時、多分かをるさん私の隣に居ましたよw
帰りはお話中みたいだったので声かけませんでしたー

また遊び行った時は絡み増すんでよろしくですw
かをる@ぎたー
>よーこ
済みません間違いを指摘したのは私ですw
無事渋谷に来て頂けて善かったです。
御挨拶が出来なかったので、
次回は是非絡んで下さい!
かをる@ぎたー
>BRS☆.ba.夏美
こちらこそ宜しくお願いします!
滋賀は善い所なので今からとても愉しみです!
よーこ
ども。
渋谷と下北間違えた者です。。
思い込みって怖いですね(>_<)指摘していただいて助かりました!
ありがとうございましたー
Live見るのは2回目で、実は前からちょこちょこHP見てましたw
とても心地良かったのでまた遊びに行きたいと思います。

いろいろ(笑)ありがとーございました☆
Tour楽しんで来てください!
BRS☆.ba.夏美
はじめまして!
11月22日に石山U☆STONEで対バンさせていただく、高校生スリーピースガールズバンドのBRS☆.です♪
pcで曲聴かせていただきました!
私達まだまだ未熟ですが、当日はよろしくお願いします♪
楽しみにしていますッ☆
かをる@ぎたー
>師輔
あざっす!
最近はピアノ入りも珍しくなくなってしまったので、
次はどんな新しい風を吹かすか摸索中ですw
英語は気が向いたらやりますが、
根が日本人なので日本語が好きです。

>Lime Wire内海
お、サンクス!
独りじゃ淋しいから誰かつれてお出で( ´∀`)
御来場お待ちして居ります!
Lime Wire内海
お疲れっす! Limeのギタボです! 25日の企画見に行くんで、チケのお取り置きを1枚よろしくでーす! では2当日はがんばってください!
師輔
『scherzando』かいました! 相変わらず新しい時代を感じますね♪
ところで今回全部日本語曲でしたが、もぅ英語はやめたんですか??
ATORI
ATORI露出情報

■携帯
MUSIC MOBILE MAGAZINE「動画コメント」PICK UPアーティスト
http://musicmm.jp

■PC
ニコニコ動画公式 MMM新番組「MMTV」PICK UPアーティスト
http://www.nicovideo.jp/tag/MusicMobileMagazine

■TV
MUSIC B.B.「QTV着うたB.B.」PICK UPアーティスト
11月10日〜16日(全国ネット 関東はMXTV)
このコーナーは次週QTV→モバゲーで再放送(docomoのみ)
http://www.music-bb.com/network.php

■ラジオ
スカパー「スターデジオ 突然マイスタンダード」ゲスト
10月25日 19時〜
http://www.stardigio.com/channel/400.html
かをる@ぎたー
すっかりBBSの存在を忘れていたよ…
BBSを廃らせたmixiが憎いね!

>ジョージ@パラゴン
御免よ御免。
次こそは必ず予定を空けるから、
懲りずに誘ってくれ!
無論、出演でな!

>Lime Wire
返事が遅れて申し訳無い!
昨日は24でうっかりどうもw
今後ともぜひ2よろしく!
Lime Wire
遅れながらにかきこみましたー19日はお疲れです! Lime Wireのギタボのけんたです! 又、機会がありましたらぜひ2よろしくです!
ジョージ@パラゴン
明日なんですけどイベントやります!
告知失礼します♪

『チキチキ主の大感謝祭in大栗川』

2008.9.18(木)@横浜B.B.STREET
OPEN18:00 START18:30
TICKET1800+D

くみちょー
ミルクブッシュ
イレコヒーク
Berlin Penguin Record
Paradise Dragonfly

DJオオウチ

今回はLooZerの宇田さんプレゼンツで肉じゃがも用意します!
その名も『ニックジャガー』
入場者特典でムフフ音源も配布します♪
お時間あればぜひぜひ遊びにいらしてください♪

貴重なスペースありがとうございました☆
かをる@ぎたー
密かに、
いつリンクを張ってくれるか、
待ち焦がれてました。
今後とも色んな(性的な)意味で繋がっていこう。
アッー!
カワサキタケシ
12日は企画、14日はサイクロンお疲れ様です!
毎度ありがとうございます。
カニチャーハン食べれなかったタケシです。

勝手ながらATORIさんのページにリンク繋いだんで、良ければこっちからも繋いでくださいww
またお願いしますー!
マツコ
UDNさん
18日
お邪魔します!
くふふふ
CYCLONE UDN
お久しぶりです!!
お元気でしょうか??

告知失礼致します。
不適切でしたら、削除して下さい。

いよいよです!!
"29うどんのつゆだく祭り"-3man live-
2008.08.18 at 渋谷CYCLONE
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET adv 2000yen/ door 2300yen
act / apeheads, SALADBOWL, Half-Life


お暇でしたら、是非是非遊びに来て下さい!!!
待ってます!!
やん@べーす
わざわざ
書き込みありがとうございます!

こちらこそ
宜しくです!


素敵な夜にしましょう!!