new comment
*
Sけん
フリーになってもレッチリにゃあなれねーもんですな
とりあえず逆立ちの練習しよー
モリヤ@GT&SFS
淋病?だめだな・・・
ま★こ
まちにまったロックスターナイトだぁ★
がんばろぉ★
かをる@ぎたー
ATORI webもやっと5000hitかぁ。
明日は癌婆露〜宇!
かをる@ぎたー
えっちゃんが

来るっ!
リラックマァ〜
>まさきくん
むしろ、
動ナビって。。。
かをる@ぎたー
http://atori.edap.jp/saba/uranai1.jpg

そして

http://atori.edap.jp/saba/uranai2.jpg

Y.M…マサキヤマモト?!
かをる@ぎたー
>りょう
うちらのもっさい音源で善ければ。

>や?
妹が愉しみだ。
頑張れマサヒロ!
http://www.ismusic.ne.jp/mambike/0001.gif

そして

http://www.ismusic.ne.jp/mambike/0002.gif

応援メッセージ、待ってるぜ!
りょう@schemer
どうもご無沙汰してます、schemerの藤田です。18日のライブいくんでよろしくおねがいしまっす。1月にatoriと対バンして以来久しぶりなんでかなり楽しみにしております。がんばってください。うちらのしょぼい音源ももっていくつもりです。交換しましょう。
かをる@ぎたー
モリヤ林業?
モリヤ(林)
音源でけた。その内聞いて下さい。
ま☆こ
最近しまけんがそっちの世界に
旅立ったけれど
すっかり
ナウでぺヤングなイケメンに
大変身だよ☆
ドキドキしちゃう☆
もう彼は
亀じゃない。
かをる@ぎたー
最近シマケンがそっちの世界へ
旅立ったよ。
そろそろ誰かしら救われると善いなぁ。
たっくん
読んだぜせかちゅう。
遅いって??
つまんねー
俺を救えはしない
心の拠り所を探してます
かをる@ぎたー
サーバーがぶっとんだってよ。
バックアップ取ってた分は
生き残りました。
あーマジムカツク。
度々済みません。
此れからは日々バックアップを
取る様心掛けます。
かをる@ぎたー
ダイキと暴れたら洒落にならないYo!
生井は北海道からの脱北者ですか?
たっくん
北の国から
http://wibo.m78.com/clip/img/11452.jpg
たっくん
本人が知らないわけないじゃないですか!
いやー知らないうちに
思ったよりストレスが溜まってるみたい。
酒飲むと無性に暴れたくなる。
かをる@ぎたー
何を〜!!
じゃあ此れならどうだ!!!
お家のマークをクリック!!!!