new comment
*
かをる@ぎたー
>りょう
彼等が日本人で在る事を祈ります。
折角だから見に来ておくれ。

>たく
踊りましょう。
夢の中へ、
行ってみたいと思いませんか?
うふっふー。
たっくん
きた〜!!!!!!!!!!!
ザ・夏休み!!!!!!!!!
そしてフジローーーーーック!
新境地を切り開きたいと思います。
そして帰ってきたらきっと社会復帰できません。
りょう@schemer
popcatcherなんて滅相もないです。ところで8月16日のRIPSのアトリが出るライブでThe Russia Groupというバンドが対バンなんですが、うちの大学の戦友です。うちのドラムも浮気して叩いてます。ちなみにうちのバンドよりもセンスもありうまいのでよろしくお願いしまっす。もしかしたら見に行くかも。
かをる@ぎたー
>悦
彼の屈折した愛情表現です。
裁判では全面敗訴ですが、
其処を何とか許してやって下さい。

まぁオレも取り敢えずホモでロリだと
思ったけどね。
etsurin
そっか、明日か…
行けないや。

ウカバで「や」が書いた事が気になりすぎる。
気にしてるよ…

だから行きません。。。
かをる@ぎたー
>りょう
音源聴きました。
初期popcatcherを彷彿とさせる、
仕上がりでした。
いや、善い意味でね。
次は対バンしましょう。

>オリバー
相変わらずの熱血漢キャラクターが、
むしろ萌えます。
早くデビューしてタモリのヅラを剥がし
グラサンを粉々にして下さい。
ボクは応援しています。
ま☆こ
>りょう@schemer様
音源ききました★
かっこよかったぁ★
うちらも宅録なもんで
ケタ違いだなんて、、そんな★


>polyABC様
こちらこそ、こちらこそ
ほんとうに宜しくお願いします。
次は是非ラウンドワンにて★

>ゆきえ
リニューアル期待してます★
26日会えることを愉しみにしてます。
ま★この誕生日祝いをします(笑)
(自主企画)
そんでもってヒロンコちゃんは
ゆきえちゃんの
お友達ですか??
アイザワ@FUMAS
久しぶり。
パスポート取得の為、神戸から帰省。
このサイト携帯からじゃ見れねーから、
実家に帰らないと書きこみも出来ん。
音源視聴したよ、良い曲作るじゃん。
歌もちょっとだけ上手くなったな。
俺の方はCDリリースもしないまま2度目のレコが決まって、
週5のリハで曲作りに追われる毎日だ。
秋にはデビュー音源引っさげて関東にも殴りこみかけますよ。
いずれ対バンでもする日でも来るといいな。
ではまた。
りょう@schemer
18日のライブすげー楽しかったです!ATORIの音源も聞かせていただきました。うちらのしょぼい宅録りCDとはケタ違いだった…。またライブお邪魔します!かをるさん話しかけなくてごめんなさい…ライブ終わった後探したんですけどみつからなくて。また今度話しましょう!
かをる@ぎたー
>polyABC
鳥イベントとゆう単語が、
ATORI内でスマッシュヒットしました。
其の際は、鳩サブレーを
バラ蒔きましょう。

>ゆきえ
堂々と来ると宜しいかと。
何時も聞き忘れるけど、
ろっくすたーのお家は何処ですか?
ゆきえ@Rock★Star
色の変え方を覚えたので、
どんどん書いちゃいます。
ふへへ。

をさん。
をさんに続き、
新たな人が書き込みしてて!
感激しかなかったです。

誕生日、
おめでとうをありがとうです。

26日密かに行きたいです。
polyABC
ATORIの皆さんこんにちは★18日のイベントはお世話になりました。
お互い鳥バンドで家が近いと言う事で、これからもよろしくお願いしますね。

よかったらライブも遊びに来てくださいね★
お疲れさまでした。
かをる@ぎたー
>ろっくすたー
あ、バレた?
趣味は覗きです。
ゆきえ@Rock★Star
をさん。
あんなBBSに書き込みして下さっていて
かなりびっくりしかなかったです。
あんなページ見てる人いるんだ!
なんて、感動と共に、
リニューアルしちゃおうかな!
なんて調子のりそうな勢いです。。

まつこさん。
写真絶対楽しみにしていてください!
この前のも見せるの忘れて
しまいましたよね。。。
今度見て下さいね!

わ!!ヒロンコだ!
ま★こ@ぴあの
>えっちゃん
ま★こ、もっとおはなししたかったぁ
グルメツアーで是非★

>ヒロンコさん
おはつです★
これからも見守って下さい。

>ゆきえちゃん
写真愉しみにしてます。
次の機会も是非★
そんでもってライブにも
遊びに来て下さい★

>管理人様

レス出来るようにしてください★
かをる@ぎたー
うひゃらほー!
書き込みがいっぱいだー!
レス見辛いけんども
スクロールして見て下さい。

>もりや
レスのしようが在りません。

>Sけん
下も脱ぐとフリーに成れます。
でも靴下は被せてね。

>ろっくすたー
使い辛いBBSですんまそん。
そんなでも書き込んでくれる
キミは素晴らしい。
頑張るので見捨てないで下さい。

>ヒロンコ
うわー初めまして。
マジですか?
本気にしますよ?
ライヴも善かったと云ってもらえる様
精進します。

>etsurin
ヴィデヲ有効活用させて頂いてます。
色々と。色々とね。
早く精進して御招待したいです。
夏のグルメツアーが娯しみです。
ボクについてのコメントは
其れだけですか?
etsurin
ひさぶりに会えて楽しかったYO!
みな変わってないなあ。
特に「や」
番外で卓ちゃんも相変わらず容姿は猿人に近かったし。
ま●●ちゃんともちゃんと話せて良かったわ(ちゃんとした会話はなされてないけど)
ヴィデオ返しやがれこの野郎!
延滞金が発生しています。
ヒロンコ
はじめまして。
音源すごくよかったです。
いつか又ライブ行きます。
ゆきえ@Rock★Star
18日はありがとうございました!
沢山お世話になりました!
打ち上げも朝まで
ありがとうございました!
打ち上げの写真、
出来たので今度お持ちします!
また機会があったら
よろしくお願いします!
そしてまたライブに遊びに
行きたいです。

何か改行が難しいです・・・。
ま★こ
そっか。。。
フリーだったんだ。
渋滞中に
聴いたもんね、レッチリ。。。